口コミを投稿する

口コミについて
  • 予約制

交通事故後の負傷の治療リハビリに自信があります!!
骨盤・背骨矯正で痛みを芯から徹底的に改善!

栗東市スミタニ接骨院では、骨盤矯正・姿勢矯正に力を入れています。
体の土台である骨盤が歪むと、体のいたるところに負担がかかり、肩こり・頭痛・腰痛など様々な痛みを引き起こすことがあります。

そしてその痛みをかばおうとしてさらに姿勢も悪くなり、他のところにも痛みが出てくる・・・ そんな悪循環にもなりかねません。 スミタニ接骨院では、痛みのあるところだけではなく、体全体をみて、歪みを整えることで、徹底改善を目指します。県下初の頭痛外来も開設しております。
栗東市のスミタニ接骨院にご相談ください!

基本情報

電話番号 077-552-3822
FAX番号
ホームページアドレス https://sumitani-sekkotsu.com/
住所 520-3023
滋賀県栗東市坊袋160-1
診療時間 月火水木金 午前 9:00~12:30

月火水木金 午後 16:00~19:30



土 9:00~16:00
休診日 土曜午後、日曜、祝日
駐車場 無料 12台
診療科目 柔道整復師
こだわり 駐車場あり / 女性スタッフ / 予約制

交通情報

最寄のバス停
最寄駅 手原駅
バス停
アクセス方法 JR草津線 手原駅から2km(徒歩25分)
JR東海道本線 栗東駅から2km(徒歩25分)
JR東海道本線 草津駅から2km(徒歩30分)
JR草津線 石部駅から8km(車で20分)
交通手段 手原駅から2km(徒歩25分)
栗東駅から2km(徒歩25分)
草津駅から2km(徒歩30分)
石部駅から8km(車で20分)
アクセス補足情報

その他情報

在籍する専門医・認定医 スミタニ接骨院は平成12年に開院し、これまで多くの方の痛みと向き合ってきました。

この間、不安で一杯のお客様には、丁寧なカウンセリングと、不調の原因や施術方法の説明、効果確認と今後の通院指導をお客様に合わせてご案内することで、多くの信頼を得ることができたと確信しています。

中でも、体幹(腰・背中・肩・首)の痛みはそのほとんどが日常の姿勢の歪みによって引き起こされるという考えのもと、骨盤の前後の傾きを修正し、正しい姿勢を維持できるようご指導することで実績を積んで来ました。

今後も皆様が明るく・元気に・健康的な毎日をお過ごしいただけるようにスタッフ一同全力でサポートして参ります。
メディア情報
その他情報