医療法人栄恵会 白子ウィメンズクリニック

口コミを投稿する

口コミについて
  • 子宮がん検診

少子化がますます進行していく現在、子どもは地域社会の大切な宝物であります。

そんな宝物を産み育むことに携わっている産婦人科という職業に、感謝と大きな喜びを感じています。今後とも、何より赤ちゃんに優しいお産を追求して参ります。

新病棟は母児の安心・安全を第一に考えて免震構造とし、エコの考えも取り入れソーラーパネルを設置しました。また、病室の空間は従来と比べ相当広げ、より快適な気分で入院をしていただけるものと思っております。
最後に皆様のご多幸を祈念しますとともに、末永く当院をご支援賜りますようにお願い申し上げます。

基本情報

電話番号 059-388-2221
FAX番号
ホームページアドレス https://www.shiroko-clinic.com/womens/
住所 510-0235
三重県鈴鹿市南江島町9-15
診療時間 9:00~12:00 / 15:00~18:00

※土曜午後は14:00~17:00
休診日 水曜日・日曜日・祝祭日
駐車場
診療科目 産科 / 婦人科 / 小児科
こだわり 専門医在籍 / 女性医師 / 予約制 / 個室 / 不妊治療 / 子宮がん検診

交通情報

最寄のバス停
最寄駅 白子駅
バス停
アクセス方法 近鉄名古屋線 白子駅から680m(徒歩 9分)
近鉄名古屋線 鼓ヶ浦駅から2km(徒歩24分)
伊勢鉄道 玉垣駅から3km(車で 8分)
近鉄鈴鹿線 柳駅から4km(車で 9分)
伊勢鉄道 鈴鹿サーキット稲生駅から4km(車で11分)
交通手段 白子駅から680m(徒歩 9分)
鼓ヶ浦駅から2km(徒歩24分)
玉垣駅から3km(車で 8分)
柳駅から4km(車で 9分)
鈴鹿サーキット稲生駅から4km(車で11分)
アクセス補足情報

その他情報

在籍する専門医・認定医 漢方専門外来
女性医学(月経不順・更年期障害等)専門外来
乳腺専門外来
初期胎児ドック

メディア情報 ■お産の入院ご案内
■入院の手続き
・入院の際は、あらかじめ電話で、お名前、診察券番号、症状、どれくらいの時間で到着するかなどをご連絡の上、入院の準備をしてご来院してください。
・母子健康手帳は入院時ご提出ください。
・深夜など時間外の入院に関しては、正面玄関のインターホンをご利用ください。
・入院時に分娩予約金10万円(退院時に精算いたします)、入院証書をお預かりします。これらの書類は33週ごろにお渡ししますので入院時には必ずお持ちください。

特別の場合は、お産のきざしが出る前に医師が入院の時期を指示いたしますが、次のような場合には、指示が無くても入院準備をしてTEL連絡のうえ、ご来院ください。

・10~20分毎に規則的な陣痛(おなかの張る感じや腰痛)がくるようになったとき。
・排尿以外に、急に、「水がおりる」感じ(破水)がしたとき。
・その他、大量出血、異常な腹痛、胎動がまったくわからなくなったときなどは早めに。
・里帰り出産の方はこちらもご覧下さい。
その他情報