口コミを投稿する

口コミについて
  • 人工透析

津みなみクリニックは、人工透析を中心とし患者様の病気の回復と、社会復帰をめざし地域医療に努力してまいります。
また、当クリニックはあらゆるシャント手術に対応しており、透析管理には万全を期して提供いたします。

当クリニックは、透析診療を中心におこなっています。
生活習慣病を中心とした病気を重点的に診療しています。
またシャント手術も院内にて対応しておりますので、透析、シャント管理は一環して診療いたします。

人工透析内科
人工透析管理システムによる整備により透析中の患者様が安全快適に過ごせるよう、 やさしい透析を行います。

血管外科
当院ではシャント手術を院内で対応しております。
その他、あらゆるシャント手術にも対応しております。

禁煙外来
真剣に禁煙しようとお考えの方!
ご相談ください.禁煙が成功するようご協力します

基本情報

電話番号 059-254-0777
FAX番号 059-254-0770
ホームページアドレス http://www.tsu-minami.com/
住所 514-1113
三重県津市久居野村町600-2
診療時間 ■透析センター

AM9:00~PM18:00(休診日/日曜)

※祝日透析も行っております。



■外来





































 診療時間 
午前 9:00~12:00
午後 13:00~15:00 手術 手術 手術 手術 手術 -
15:00~18:00 - - -
休診日 火曜午後、木曜午後、土曜午後、日曜、祝日
駐車場 無料 台
診療科目 心臓血管外科
こだわり 駐車場あり / 禁煙外来 / 人工透析

交通情報

最寄のバス停
最寄駅 久居駅
バス停
アクセス方法 近鉄名古屋線 久居駅から2km(徒歩20分)
近鉄名古屋線 桃園駅から2km(徒歩25分)
JR紀勢本線 高茶屋駅から2km(車で 7分)
JR紀勢本線 阿漕駅から4km(車で 9分)
近鉄大阪線 伊勢中川駅から5km(車で12分)
交通手段 久居駅から2km(徒歩20分)
桃園駅から2km(徒歩25分)
高茶屋駅から2km(車で 7分)
阿漕駅から4km(車で 9分)
伊勢中川駅から5km(車で12分)
アクセス補足情報

その他情報

在籍する専門医・認定医 日本透析医学会
日本外科学会 認定医
日本血管外科学会
日本脈管学会
メディア情報
その他情報 透析室について
人工透析管理システムによる整備により、透析中の患者様が安全快適に過ごせるようやさしい透析を行います。現スタッフでの対応可能ベッド数に限りがありますので、事前にお電話での予約をおすすめしております。

透析時間の1~2時間前に食事をとり、胃の中が空っぽの状態で透析することで、透析中の血圧が安定するといわれています。ご自分の普段食事を基準にタイムスケジュールを組みたててみてはいかがでしょうか。当日の体調にもよりますので、医師の相談は受けてください。


透析中は
透析中はスタッフが定期的に状態・状況を確認致します。
食事・飲料などは基本的に併設サロンにてお願いしております。
体調・状況に応じて調整いたしますので、お気軽にご相談ください。

その他
・送迎
通院が困難な方には送迎制度を設けております。
お気軽にご相談ください。

・お食事
お弁当もご用意できますので、スタッフにご相談ください。(予約制)

・連携病院
当院は遠山病院と常に緊密な連携をとっております。

・透析室の見学
透析室の使用により異なりますので、事前にお問い合わせください。