口コミを投稿する

口コミについて
  • 保険診療

ー安心の治療・快適な環境・患者さまの尊重ー   
~津市川合高岡駅近く 小児科,外科,肛門外科の小渕医院~

診療方針
●安心の治療
 当院では、患者さまに安心して治療をお受けいただくために、治療前には十分なご説明をさせていただきます。ご理解と同意をいただきながら治療方針を決めて参りますので、ご不明な点等ございましたら、気軽にご相談ください。

●快適な環境
 患者さまにご来院頂いた際、快適に診療をお受けいただくために、院内は静かで清潔な状態を心掛けております。

●患者さまの尊重
 患者さまのお一人お一人の尊厳を尊重し、信頼関係を築けますよう、スタッフ一同努めております。
 また、ご提示頂いております個人情報に関しましては、厳重に取り扱っております。

基本情報

電話番号 059-293-5111
FAX番号
ホームページアドレス http://www.kobuchi-iin.com/
住所 515-2504
三重県津市一志町高野254-1
診療時間 月~土 9:00~12:00

月・火・木・土 14:30~17:30


休診日 水曜午後・金曜午後、日曜祝日
駐車場 無料 45台
診療科目 外科 / 肛門科 / 小児科
こだわり 駐車場あり / 保険診療

交通情報

最寄のバス停
最寄駅 川合高岡駅
バス停
アクセス方法 近鉄大阪線 川合高岡駅から440m(徒歩 6分)
JR名松線 一志駅から560m(徒歩 8分)
JR名松線 伊勢八太駅から2km(徒歩25分)
近鉄大阪線 伊勢石橋駅から3km(車で 8分)
近鉄名古屋線 桃園駅から5km(車で13分)
交通手段 川合高岡駅から440m(徒歩 6分)
一志駅から560m(徒歩 8分)
伊勢八太駅から2km(徒歩25分)
伊勢石橋駅から3km(車で 8分)
桃園駅から5km(車で13分)
アクセス補足情報 【駅や目印からの道案内】
川合高岡駅を出て北に進み、すぐある踏切を渡り、T字路を左に曲がり、200m程進む

その他情報

在籍する専門医・認定医 小児科
小児科専門医
地域総合小児医療認定医
「子どもの心」相談医
日本医師会認定産業医

メディア情報 ご挨拶
前理事長の故小渕欽哉が、故郷の医療に貢献したいという強い希望をもって、
 昭和57年6月1日津市一志町に小渕病院を開業いたしました。
その後小渕医院と名称は変わりましたが、開業以来令和4年5月31日までに
60,303名の患者様に受診をして頂きました。
令和4年6月1日、お陰様で開業40周年を迎えました。

令和4年4月1日小渕医院の近く、当院院長笹邉潔の長男笹邉淳が、
小渕記念「一志ささべクリニック」を開業いたしました。

小渕医院は従来通り「小児科・外科・肛門外科」の診療を継続しております。
今後も地域医療に貢献し、皆様のお役に立てるよう精進してまいりますので
よろしくお願いいたします。
理事長 小渕 聖子
その他情報 <スタッフ紹介>
スタッフ一同いつでも笑顔を絶やさずに、皆様のご来院をお待ちしております。
 ご不明な点がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。