医療法人 刀圭会 本川越病院

口コミを投稿する

口コミについて
  • 労災保険指定病院

すべては人々のために
私たちは、医療の提供を通じて病院を利用されるすべての人々
そして病院で働くすべての人々の幸せに尽くします

2駅から近い駅前病院!
東武東上線・川越市駅 と 西武新宿線・本川越駅から、いずれも徒歩数分です。

・明るく笑顔で患者さんに対応!
病院理念「すべてはひとびとのために・・・」のもと、常に患者さんには明るく笑顔で接しています。
チームワークが抜群です!
医師とコ・メディカル職員との関係が極めて良好で、患者さんの治療方針等を常に話し合える環境です。

・来院時即診断!
初めて外来受診をされた患者さんに対して、その日のうちに診察・検査が終了して、診断結果・治療方針をお話しできるように努めています。
患者さんの状態に応じた幅広い対応が可能です!
一般(急性期)病棟とリハビリテーション施設を有しているので、患者さんの状態に応じた幅広い対応が出来ます。

・救急指定病院!
平成27年9月から救急指定病院として認可され、急性期の病気を積極的に受け入れます。

・整形外科が進化します!
整形外科の各専門分野で活躍されている5名の医師を迎え、高度な診療や治療を提供いたします。

・禁煙外来を行っています!
禁煙したい方には禁煙外来を行っています。

・地域医療連携を強化!
近隣医療機関との連携を強化し、幅広く患者さんを受け入れる体制を整えております。

基本情報

電話番号 049-222-0533
FAX番号 049-224-2109
ホームページアドレス http://www.honkawagoe-hp.or.jp/
住所 350-0042
埼玉県川越市中原町1-12-1
診療時間 受付時間

・午前8:00~11:45

・午後13:30~17:15



当院は予約制となっております。「初診」「禁煙外来」「予防接種」の方は予約が必要です。

049-222-0533


外来予約・変更のお問い合わせは 月~土 14:00~17:15 の間でお願いします



診療時間

・午前9:00~

・午後14:00~



外来予約・変更のお問い合わせは 月~土 14:00~17:15 の間でお願いします
休診日 土曜午後・日曜・祝祭日
駐車場 有料 台
診療科目 内科 / 糖尿病科 / 消化器内科 / 循環器内科 / 神経内科 / 内科 / 外科 / 整形外科 / 脳神経外科 / リハビリテーション科 / 麻酔科
こだわり 駐車場あり / 駅から近く / 駅徒歩5分以内 / 専門医在籍 / 予約制 / 保険診療 / 入院設備 / 禁煙外来 / CT検査 / MRI検査 / 人間ドック / 健康診断(企業) / 健康診断 / がん検診 / 予防接種 / 社会保険医療機関 / 国民保険医療機関 / 労災保険指定病院

交通情報

最寄のバス停
最寄駅 本川越駅
バス停
アクセス方法 西武新宿線 本川越駅から430m(徒歩 6分)
東武東上線 川越市駅から550m(徒歩 7分)
JR川越線 西川越駅から2km(徒歩30分)
東武東上線 新河岸駅から3km(車で 9分)
西武新宿線 南大塚駅から4km(車で11分)
交通手段 本川越駅から430m(徒歩 6分)
川越市駅から550m(徒歩 7分)
西川越駅から2km(徒歩30分)
新河岸駅から3km(車で 9分)
南大塚駅から4km(車で11分)
アクセス補足情報 ● お車でご来院の方は、近隣の「タイムズ24」有料パーキングをご利用ください。
● その際、原則として2時間まで当院にて駐車料金の負担をいたします。
● 発券される駐車証明書をお持ちください。駐車券を発行いたします。

その他情報

在籍する専門医・認定医 日本内科学会会員
抗加齢医学会会員
麻酔学会認定医
代替医療学会療法医
禁煙指導医
メディア情報 当病院は、”すべては人々のために”を病院理念としています。”人々”とは、当院にご来院いただく、”患者様”の事を最も念頭に置いています。

職員一同、”患者様が気持ち良く、リラックスして受診していただける事”を第一に考えて仕事に励んでいます。地域の皆様の身体の具合が悪くなったとき、”本川越病院に行って診てもらおう”と思っていただける事が、我々の願いでもあります。

また、本年度より整形外科に力を注ぎ、各関節を熟知した専門医により、注射や薬による保存的療法だけではなく、リハビリテーションや外科的治療など、個々の患者さんにあわせた治療を提供し、日々の健康維持やスポーツ活動をサポートして参ります。
さらに、当院は地域の医療機関や施設の皆様と連携を進める事により、地域の医療・介護の構築に貢献していきたいと思っております。

皆様方のご支援・ご鞭撻をよろしくお願いいたします。
その他情報