すずき訪問リハビリマッサージセンター

口コミ

5.0
  • 施設5.0
  • 治療5.0
  • 対応5.0
投稿:2022/10/01 20:21:22 by さん

とても良い医院です

今年4月5日に脳梗塞発症。約3ヶ月入院の後左半身の麻痺柄残ったまま退院しました。どうしても発症前の身体に戻したくて、継続してリハビリが出来る所を探していた所、こちらの医院をネットで見つけて、通う事にしました。週に2回、会社帰りに通い、鍼を打ってから、主に体幹を鍛えるリハビリを続けています。鍼ははじめてでしたが、感動するくらい効果が感じられ(個人の感想)、今ではゴルフのラウンドにも回れる程に良くなってきました。先生は、実はプロゴルファーのトレーナーや、大学のゴルフ部の学生にも体の使い方や、メンテナンスを指導もされている事を知り、麻痺のリハビリ以外にもゴルフのアドバイスを貰ってます。通いはじめて3ヶ月程経ちましたが、元の身体に戻り走る事も出来る兆しも見えてきました。頑張って続けて行きた後思います。ありがとうございます。医院でのリハビリを動画で撮って頂き、家での自主トレに活用させて頂いたています。脳梗塞で絶望していた人生に光を差して頂き大変感謝しています。少し場所が分かりにくいと思うので、初めての方は電話すら方が良いと思います。

口コミを投稿する

ニックネーム必須
施設評価必須
治療評価必須
対応評価必須
タイトル必須
口コミ内容必須

クチコミの投稿時ご注意頂きたいこと

クチコミは、その内容によっては誹謗や中傷、権利、利益、名誉等を損ねる場合がございます。法令に違反する可能性がある投稿はご遠慮くださいますようお願い致します。

クチコミは、地域の医療環境の向上を目指すものです。そのため医療機関をお探しの方々にとって参考になる良い点や、感心したこと、伝えれば役に立つことなどの選択に役立つ、或いは利便性を促進させるような内容を期待するものです。また病院やクリニック、治療院様に改善のために役立つ前向き、建設的な提言等は記載いただけます。 ただしそれ以外、当社が不適切と思われる投稿は独自の判断でなんら予告なく削除させていただく場合がございます。ご投稿に際しては、「利用規約」を並びに「クチコミ・ガイドライン」をご参照ください。 尚、ご投稿頂いたクチコミについて、匿名にてアフリカタイム上で公開させて頂くことがございます。