横浜二俣川うめもと泌尿器科クリニック

口コミ

5.0
  • 施設5.0
  • 治療5.0
  • 対応5.0
投稿:2022/10/02 10:41:47 by さん

質の良い生活を取り戻す為

他のクリニックで過活動膀胱と診断されて薬を頂いても余り症状が改善されず途方に暮れていた時、エムセラと言う椅子に30分座ってるだけで骨盤底筋を強化できる医療機器の存在を知りました。年齢を重ね下腹も出て来て腹筋も無くなって来てるのに気付かない振りをしていた自分の愚かさに直面しました。是非エムセラの治療を受けたいと思い泌尿器科を探したら梅本泌尿器科クリニックに出会えました。院長先生の診察は他クリニックでの対応とは違い、しっかり症状を聞いて下さり治療に向けての説明もしっかりして頂き信頼が湧きました。看護師さん達も親切で対応が凄く信頼できます。私は、エムセラでの治療と院長先生の薬の処方のお陰で尿漏れ、尿意切迫感が改善され夜も熟睡出来る様になりました。本当にエムセラのお陰,梅本泌尿器科クリニックのお陰で長時間の外出も悩む事が無くなり行動範囲も広がり感謝の気持ちで一杯です。私同様女性の方々,泌尿器科への通院は少し躊躇うかもしれませんが,勇気を出して治療を受けてみて下さい。我慢している時間が勿体ないです。私は他のクリニックに4件通い梅本泌尿器科クリニックに出会いました。院長先生の治療の際の対応は、一番親切で信頼に値する人と思わせて下さいました。質の良い生活を取り戻しましょう。

口コミを投稿する

ニックネーム必須
施設評価必須
治療評価必須
対応評価必須
タイトル必須
口コミ内容必須

クチコミの投稿時ご注意頂きたいこと

クチコミは、その内容によっては誹謗や中傷、権利、利益、名誉等を損ねる場合がございます。法令に違反する可能性がある投稿はご遠慮くださいますようお願い致します。

クチコミは、地域の医療環境の向上を目指すものです。そのため医療機関をお探しの方々にとって参考になる良い点や、感心したこと、伝えれば役に立つことなどの選択に役立つ、或いは利便性を促進させるような内容を期待するものです。また病院やクリニック、治療院様に改善のために役立つ前向き、建設的な提言等は記載いただけます。 ただしそれ以外、当社が不適切と思われる投稿は独自の判断でなんら予告なく削除させていただく場合がございます。ご投稿に際しては、「利用規約」を並びに「クチコミ・ガイドライン」をご参照ください。 尚、ご投稿頂いたクチコミについて、匿名にてアフリカタイム上で公開させて頂くことがございます。