口コミを投稿する

口コミについて
  • 完全予約制

人生100年時代。
健康が全てではないが
健康を失うと全てを失う。人生を楽しむための身体作りを
整体マッサージとパーソナルトレーニングの
融合でサポート!足腰丈夫で健康に!

当整骨院の特徴

◇理論に基づいた施術
当整骨院では西洋医学・解剖学・生理学・運動力学・東洋医学、各種理論に基づいた整体・マッサージ・ストレッチ・トレーニング・鍼灸などの徒手施術を行います。そして次の3点を施術の軸として考えております。


◇からだを整える
各部位の機能を高める
強いからだをつくる


以上を柱として、すべて手技によるアプローチで効果的に結果を出してまいります。


◇施術とパーソナルトレーニングの融合
施術とパーソナルトレーニングの融合
人間は自分を支える下半身の筋肉や骨(=土台)がしっかりしていないと、ストレッチなどの施術を行っても、また痛みを繰り返してしまう可能性が高いことは明らかです。そこで、一人ひとりのお客さまに合った方法で筋肉をきたえ、そこから強いからだをつくるパーソナルトレーニングを考案。施術と融合した方法を行うと、効率よく、しかも安心してからだをまかせ、動かすことができます。


◇駅チカで通いやすく、居心地のいい場所
腰痛や肩こりなど、からだの不調があって整骨院に通うなら、便利なところがいいですよね。その点、当整骨院は、「さがみ野」駅から徒歩約2分、ほぼ駅前という場所に位置していて便利です。
施術のために定期的に通う、あるいは通勤・通学・お買い物などのついでにお越しいただくときも、完全予約制なので時間のロスがありません。また、気軽に通っていただけるよう、いつも「清潔」「快適」「明るい」をモットーに、心地よく、元気になれる雰囲気づくりに努めています。


◇人生100年時代に、健康で長生きするためのからだづくりをサポート
腰でも首でも、痛みがあって来店されるお客さまには当整骨院独自のマッサージなど手技にこだわった施術を行います。しかし、一旦それが改善したとしても、そもそもからだの土台や筋力、生活習慣から改善していかないと、その痛みは完全な改善ではなく繰り返すことがほとんど。それで長年苦しむ方が多いのです。人生100年時代といわれているのに、それではけっして健康とはいえません。

そこで当整骨院では、本当の意味で痛みから解放され、より強く、より美しいからだを手に入れることで、真に健康的な生活を送るためのからだづくりを提案しています。痛みを解消し、もっとスムーズに動ければ、暮らしの行動範囲も広がります。しかも、気持ちだって明るくなり、さまざまな行動が前向きになるはずです。「歳をとったから」とあきらめる必要はありません。私たちからだのプロフェッショナルが、当整骨院の施術およびパーソナルトレーニングでしっかりサポートいたしますので、最後まで自分で生活できる、そんな暮らしが期待できます。

当整骨院は、いわば皆さまの“人生のトレーナー”だと自任しています。「痛みをどうにかしたい」、あるいは「からだの老化を遅らせたい」「トレーニングでからだを整えたい」といった皆さまのご要望に耳を傾け、実際に施術したり、ときには生活習慣にもアドバイスという形で介入したりして、皆さまが何歳であっても、ともにからだの状態を向上させていくことを目標としています。その先には、健康な状態を保ちながら長生きできる人生がある。それを可能にするのが当整骨院の存在の強みであり、使命だと考えています。

◇どんな世代も元気になれる、明るい整骨院
どんな世代も元気になれる、明るい整骨院
当整骨院に通うお客さまは幅広い年齢層に広がっています。
ギックリ腰など急性施術で通う20代、30代。
そろそろ不調が気になる40代、50代。
慢性的な腰痛などのお悩みを抱える60代、70代。
実際、働き盛りの年代の方々は仕事や子育てで忙しく、からだのケアを怠りがち。わずかな時間でも通院していただけるよう完全予約制にしています。お客さまが気軽に通っていただけるよう、いつも「清潔」「快適」「明るい」をモットーに、心地よく、元気になれる雰囲気づくりに努めています。

基本情報

電話番号 046-259-6135
FAX番号
ホームページアドレス https://s-cocoro-s.com/
住所 252-0005
神奈川県座間市さがみ野2-7-16
診療時間 月~金…9:00~20:00(最終受付19:00)
※月・水・金…通事故施術のみ21:00まで対応

土…9:00~15:00(最終受付14:00)

祝…10:00~18:00(最終受付17:00)
休診日 日曜定休
駐車場
診療科目 柔道整復師 / あん摩マッサージ指圧師
こだわり 完全予約制

交通情報

最寄のバス停
最寄駅
バス停
アクセス方法
交通手段
アクセス補足情報 相鉄線「さがみ野」駅より徒歩約2分

その他情報

在籍する専門医・認定医
メディア情報
その他情報